もりあや徒然日記

多趣味でいろいろなことに挑戦しています

保育士試験まで61日

バタバタしている間にも時間は過ぎていくもので

あと2か月ほどで本番

 

今日やっと社会的養護を読み終わり3科目のテキストが終わった

残り6科目

もちろん問題集が解けているはずもなく

2科目はやったけれど、まだまだ間違える

ちょっと焦らないといけなくなってきた

 

毎日のようにカフェに行って本を読んでいる場合ではない

いい加減に勉強しないといけない

持病のせいで(おかげで?)

今のところ定時に上がらせてもらっているので

時間がないからとは言い訳できない

 

もう一度スケジュールを組みなおす必要がありそう

 

あと28日の時に予想問題集に入るには

あと32日ほどの間に残りの6科目を終わらせる

1科目5日かければ30日

あれ?なんか終わりそうな気がしてきた

 

細かい予定を立ててもどうせ崩れるから

地道にテキストを読んで問題集を進めることが一番かな