もりあや徒然日記

多趣味でいろいろなことに挑戦しています

今さらながら新年の抱負

ブログチャレンジをしていて見つけてしまった新春お正月限定チャレンジ

ブログを始めたのが4日前なのでやっていたころには知る由もなかったのだが

せっかくなので今年の抱負を新たにして残りの5か月弱を過ごしてみようと思う

 

やりたいことはいくつもあって挙げだしたらきりがない

一つに絞るとすれば

「新しいことに積極的にチャレンジする」

これにしたい

4日前にブログを始めたことでとりあえずはできている

ツイッターやインスタグラムもそれぞれ4日前と3日前に始めた

新しいことばかり

 

最近のやる気は好きに使える時間が多くなったことと

うつのおかげで認知行動療法を始めてみたことも関係していると思う

病気になったことのおかげで

(なりたくもなかったけど)

やりたいこと、やってみたかったことに挑戦でき

健康的な生活習慣について考えてみたり

得られたことも多い

 

せっかくなので残りの時間ももっと新しいことに挑戦してそれをブログで紹介できたらいいな