もりあや徒然日記

多趣味でいろいろなことに挑戦しています

高校時代の部活メンバーでランチ

昨日は高校時代の部活のメンバーとランチに行った

同窓会で顔を合わせることもあった人もいるが

かなり久しぶりに会話をする

世間はお盆休みだったことも実感する

(うちの病院はお盆休みがない)

 

なんといっても一番驚いたことは

そのメンバーの中で結婚していたということ

男女とも24、5で結婚ってこの時代にしては早すぎやしませんか・・・

かくいうわたしも今年結婚するのですが、先を越された

 

わたしの通っていた高校ではほぼ100%が大学に進学し

理系のほとんどは大学院に行くから

この年で結婚はないと思ってたのに

 

今度の同窓会でまわりがどうなったのか聞いてみよっかな