もりあや徒然日記

多趣味でいろいろなことに挑戦しています

体調不良で仕事を休んだ

最初の記事を書いてみましょうということで

ちょっとした自己紹介とやってみたいこと。

半年ほど前にうつ病と診断され、気分の低下と体調不良に悩まされている。

今回も7/27(金)からどうも気分がすぐれず、めまいや吐き気に悩まされ自宅で休養している。

しかし、体調不良で仕事を休んでも調子のいい時はあるもので、4日目にしてちょっと気分がよくなると、やる気が出てきてなぜか初めてのブログに挑戦するというわけのわからないことをしてしまっている。

そもそも文章を書くなんて大学のレポート以来だし(卒論以来?)、テーマの決まっていない文章なんて小学校の生活作文とか絵日記でしか書いてこなかった。

そんな私でも毎日の日記ならつけれるのかなと思い今更ながらブログに挑戦してみようと思う。

その日1日であったこと、最近興味を持ったこと、おすすめのお店などゆるっとかいていければいいな。