もりあや徒然日記

多趣味でいろいろなことに挑戦しています

一人焼肉にちょうどいいお店~一升びん~

f:id:gattonero1120:20180730185701j:image

松阪牛焼肉で検索をすると必ずと言ってよいほど上位に出てくる一升びん。

一人焼肉できるって知っていましたか?

しかも名古屋で!!

 

栄にあるラッシックの7階に一升びんはあります。

一升びん 名古屋ラシック店
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-6-1 LACHICラシック7F
3,500円(平均)1,800円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

本店はもちろん松阪ですが、そこまでいかずとも

買い物の途中に寄れる名古屋ラシック店が私のおすすめ。

 

11:00~15:00(LO14:30)でランチをやっていてお得な値段で

焼肉ができてしまいます。

ランチに友達を焼肉に誘いにくい。

一人で焼肉を食べてみたいと思っても大丈夫。

なんとカウンター席があって、そこにも七輪があり一人で焼肉ができちゃいます!

実際わたしがランチに行った時も一人焼肉をしてる人がいました。

おいしいお肉が無性に食べたくなった時にどうでしょう?

 

 

ちなみに、ここはホルモンがおいしいです。